ぎゃっ逆チョコってコト⁉️ ˆo̴̶̷̤ ̀ ̫ ́o̴̶̷̤ ˆ

こんばんは!みどりです🌱

今日はしゅしゅっと来て明日も仕事なのでしゅしゅしゅっと帰ります😢

お店に着いたらまさかの~😢😢😢😢

逆チョコ頂いてしまいました😭🙏✨✨✨

嬉しいー!!!!

美味しくにこにこしながら食べます☺️✨

みどりお菓子GET出来たラッキーさんは

誰なのか?!✌️✌️✌️

本日も楽しみましょー!!

💚💚みどりでした💚💚

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP