いつかめ( > ·̫ <)

ほんじつもこんばんは❗️さやかです(՞꜆Q A Q꜀՞)🤍

👆こちらは北海道旅行のときに空港にいたゆうじくんです♡かあいいね♡

体調不良のため何日かおやすみいただきましたが本日からまたがんばります‬т тよろしくお願いします‼️

来店予約などこちらから👇💞

本日もふぁーすとでおまちしております♪•*¨•*.¸¸ヽ(ꆧ.̮ꈿ)ノ⌒🎓•*¨*•.¸¸♪

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP