⸝⋆🍿⸝⋆

地元帰ってましたー!!
今日から出勤‼️
地元から帰ってきて食料が2週間放置したポップコーンしかなくてそれ食べたら食中毒なりました‼️
自己管理気をつけます、、

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP