( • ▴ • )

こんにちはこんばんは

あまねです!!!

りんさんから

あまねにお土産あるよーと連絡があり

なんだろーとわくわくしてたら

シマエナガのパンが!

ハッピーです!!!

かわいい!!!

ちょっと生意気そう♡

足から食べました

中はチョコパンでした

りんさんありがとうー!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP