˶˃ᴗ˂˶

もなでーす

今日はめちゃくちゃ暑かったらしく
起きたらあせびっしょびしょでした
やだなー夏が近づいてくるなあ🥲
うれしいと嫌な気持ちが混雑

昨日はお友達と海巡りとお寿司食べてきました
ゆったり帰省タイムでしたなーん

今日はつっきーとまりあと3人で頑張ります
応援にみんな来てくれよな!!!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP