summer…☀️🌊

こんばんは🌝

先日のお休みのときに

あまねさんと

海へ行きました🌊🩵

小さい頃から毎年海に行ってて

キャンプとか釣りとかサーフィンとか

やってましたこう見えて…😹

実家を出てからはなかなか行く機会がなく

数年振りに行けました🥹たのしすぎた

あまねさんは初めての海だったみたいで

とても怯えててぷるぷるしてました

犬みたいで可愛かった

【TMI】あまねさんとお揃いの水着を買ったのに海に着いてから届いた

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP