_(´-ω-`_. ))_

こんにちはこんばんは

あまねです~└( ‘ω’)┘ムキッ

昨日とうってかわって

めっちゃくちゃ天気がいいからか

むしむししますね!?

夜は肌寒くなるのかな???

あまねさん服の選び方

下手くそなので

毎回夜凍えてます

今日はレース長袖

まぁ、レースなので?

風通し良くて夜とか寒いんですけどー

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP