らいかです🐣
あまねさんに頂いたドリンクチケットを使って
半年ぶりくらいにスタバを飲みました☕️
前は新作が出る度に
フラペチーノを買っていましたが
今回はラテを選びました🌟
大人になった気がします、、笑
未だにカップのサイズを言うのが恥ずかしくて
指で刺して注文してしまいます笑
あまねさんからの
ご褒美美味しくいただきました✨
お礼にシマエナガ♡
あまねさんに頂いたドリンクチケットを使って
半年ぶりくらいにスタバを飲みました☕️
前は新作が出る度に
フラペチーノを買っていましたが
今回はラテを選びました🌟
大人になった気がします、、笑
未だにカップのサイズを言うのが恥ずかしくて
指で刺して注文してしまいます笑
あまねさんからの
ご褒美美味しくいただきました✨
お礼にシマエナガ♡