らいかです🐣
昨日はサバ缶が産まれる瞬間を3回も見ました🐟
いいサバ缶
初めて😳😳
水煮と、味噌煮
どちらもその日に頂きましたが
どちらも美味しくて
黒霧島と、生姜を刻んで
幸せな時間でした、、
ありがとうサバ缶!!!
昨日はサバ缶が産まれる瞬間を3回も見ました🐟
いいサバ缶
初めて😳😳
水煮と、味噌煮
どちらもその日に頂きましたが
どちらも美味しくて
黒霧島と、生姜を刻んで
幸せな時間でした、、
ありがとうサバ缶!!!