さva

らいかです🐣

昨日はサバ缶が産まれる瞬間を3回も見ました🐟

いいサバ缶

初めて😳😳

水煮と、味噌煮

どちらもその日に頂きましたが

どちらも美味しくて

黒霧島と、生姜を刻んで

幸せな時間でした、、

ありがとうサバ缶!!!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP