もくよーび

みなさんこんばんは!
りんです💁‍♀️🙌

めっっっっちゃ 雨なんだけどー🥺 湿気やばすぎ☺️
今週末は台風だしなあ🌚

台風って一定数ワクワクする人いるの
なぁぜ?💁‍♀️

まあ分からなくは無いけど めちゃめちゃになるなら どうか電車よ止まれ🫶

そこまでやってくれないと困っちまうんだよ🌚

それでは!!!!
週末に備えて☝️ 呑み溜めしましょん🫶!

それでは💁‍♀️

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP