🍭🍬🍫🍿🍩

こんにちはこんばんは

あまねです!!!

あまねさん好き嫌いはないんですけど

偏食寄りなの

だいたい同じものを食べます

あとお菓子が大好きで

お菓子あればはっぴーてとこもあります

ちなみに一昨日は

一日でこの量の

お菓子をもらいました……

えづけ????

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP