🎶

こんばんは かなめです
今日終電まで! います!

人生初KCON(2日連続) ガチで疲れた
ほんとにもう行かないなと思いつつ 推しがデビューしたら 多分来年も行くことになる

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP