🧟‍♀️🦷┏┛墓┗┓

こんにちはこんばんは

あまねです

ここ数日まるで先月のデジャブかのように

いないと思いませんか???

先月は生理からの高熱

今月は生理からの大負傷です

みなさん雨の日。夜中。体調不良

これが揃った時に

階段を歩くのはやめましょう

前歯が旅に出ました

大地に旅立ちました

さようなら……

私いつ人前に立てるくらいに

腫れ引きますかね???

こまります

働かせてください!!!!
ゾンビでいいなら、!!

働かせてください!!!

ご新規さんがこまるか( ˘ •~• ˘ )💭

これ色味が全然違う手の写真

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP