🥨*॰ॱ

こんにちはこんばんは

あまねです!

昼のバイト先の大学生が

卒業or春休みシーズンで

海外とか旅行にみんな行っているので

お土産のお菓子が沢山お店にあります

最近の子はこんなに

海外に行くのですね

飛行機落ちそうで怖くて

乗れません😢

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP