👴🏻👵🏼🍑👦🏻🐶🐵🐦👹

こんにちはこんばんは

あまねです!!!

昨日の夜まで

今日が祝日🎌なことを忘れていました

土日祝はお昼が11時出勤なので

気づいて良かったです

お店に着いたら謎の

きびだんごが転がっていて

もらいました

これで私も

鬼ヶ島にいけちゃいますね

どちらかと言うと

払われる側です

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP