さぁ!!!!

こんばんは!みどりです🌱

今日はー!!!!

いるぞー!!!!!!

気がついたら2月も中旬???

あっという間すぎません…???

ということはもうすぐバレンタイン?!

誰かチョコください🥺

それかお酒が欲しいです😌🍶

気持ちとともにお待ちしております(?)

さ!今日も飲み明かしましょ!!!!

💚💚みどりでした💚💚

⬆️これは会食の時に食べた鯛めし

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP