久しい

こんばんは🌝

珍しく2日ぶりの出勤です

基本的に週6で出ているので

2日もお休みすることはないのですが

2日ぶりに出勤すると

懐かしい気持ちになります

お久しぶりです(?)

今日は早めに活動して

糖分が足りていないので

いつぶりに飲んだか分からない

スタバを買いました

やっぱり美味しい

爪は消えた

【TMI】基本的にホワイトモカか抹茶ティーラテしか飲まない

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP