今日はセカンドにいます!

こんばんは! ふうかです🎀

なんとなんと今日はオープンからセカンドにお邪魔してます(* ‘ᵕ’ )☆

オープンからセカンドにお邪魔するの初めてなのでとても緊張していますが、頑張りたいと思います✨️

週の真ん中頑張りましょう💪✨️

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP