こんばんは~!

今日も暑いですね🥲
暑くなるにつれてどんどん服装が薄くなっていきます笑

日焼けしたくないなぁ……
日焼け止めも塗りたくないな~……

今年こそは可愛い日傘とFrancfrancの扇風機を買おうと思います😼

では✋

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP