酒飲みべ🍶

こんばんは!みどりです🌱

平日だって私は居ます!!!!!

との事ですーいすい水曜日です✋

飲みべは夏なので相変わらず高いです!!

そして鬼滅熱が冷めずまさかのアマプラでずっと

累くん観てます👀

お酒とともに語らいましょ!!

今まで平日来ててみどりに会えなかった方!!

ぜひ会いに来てくだしい!!!

💚💚みどりでした💚💚

⬆️こちらはみどりが気まぐれで作った賄いオムライス

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP