意識高め

こんばんは🌝

久しぶりにセブンのスムージーを飲みました

一時期狂ったように飲んでたのですが

またハマりそうです

めちゃくちゃ美味しい

バナナ嫌いなのですが

これはギリギリ許せます

【TMI】小エビのサラダが食べたすぎて出勤前にサイゼ駆け込んだ

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP