こんばんは💞

本日も20:00からおります🥺🫶🏻

今日で二月も最後‼️

もう今年から2ヶ月も経ってると思うと

早すぎてびっくりです🥺🥺

来月はイベント盛りだくさん

&我らがまりあ様のバーイベが待っております🥺💞🫶🏻

ひなももちろんいます‼️

一緒に盛り上げていきましょー‼️

ところで今日くしゃみが止まりません🤧

花粉ですかね??

あと右顎下?がなんか腫れてます^_^

大変だ😳

なんか食べてるように見えるかもしれないけど、

何も食べてないからねー‼️(ご安心ください)

本日もお待ちしております🥺🫶🏻

静岡またいきたいな🥺

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP