E.T

魔法でボブに戻ってみました

E.Tがめっちゃ嫌いです私

怖いもの見たさでE.Tがみたいので今度かなめさんが

家に来た時に一緒に見てもらおうと思ってます

しばらく寝れなくなってしまうくらい嫌いです

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP