🔚

こんばんは🌙

遅刻で候🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
すみませんアラームかけ忘れて飛び起きました🥲 21時頃にはお店に行けるかと!
久しぶりに寝過ごして大焦り みんなに詫ファミチキを買ってから行きます
一人すっぴんdayにはしたくないので 髪の毛乾かしながらブログ書いて マッハで準備頑張ってます👈🏻💧

いっそげーーーー!!!!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP