胃袋魔人

こんばんは🌝

この間ひさしぶりに天津飯を食べたら

とても美味しかったです😹

あんかけがかかってるご飯結構すき(╹◡╹)

ちなみにみなさんは餃子は何をつけて食べますか?🥟

もっぱら酢胡椒派だったんですけど、

マジックパウダーを初めてつけて食べたら

まんまとマジックにかかってしまいました笑笑

【TMI】久々に餃子巡りがしたい
おすすめ教えてください🫣

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP