🐟🐟🐟🐟🐟🐟

こんにちはこんばんは

あまねです!

この前お魚さん食べました

カツオはお父さんがよく

マヨネーズとニンニクと醤油で

食べてて

その食べ方が好きなのですが

家じゃないとできない食べ方ですね( ˇωˇ )

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP