▓▓‹:)

こんにちはこんばんは

あまねです!

あまねさん今日はシンプルに

寝すぎました!!!!

起きたら圧倒的に家出る時間を過ぎてて

とりあえずすっぴんでがんだしました

あれ??昨日のまりあさん……?

まりあさんリスペクトかもな( ˇωˇ )

とりあえずお店で軽く顔を整えたのですが

幸薄顔ですね( ˇωˇ )

今日は近所に歩いてた猫を

そえておきますね
ケツ🍑

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP