( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

わーーーーん😭

あいりさん退店ですㅠ ̫ㅠ♡
最近多く被るようになって話せたばかりなのに
めちゃくちゃ悲しいです😭

全く関係ないけど
この間食べた牛タン置いておきます😌
あいりさん退店いや!!!!😫‼️
ご飯行きましょうね💞

もなは朝まで肝臓貸します😌

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP