8月一発目👍

こんばんは!みどりです🌱

7月も沢山沢山ありがとうございました☺️

楽しい月過ぎました!!!

今日から8月!みどりも出勤多めにしてお待ちしてますので是非とも遊びに来てください🥰

本日は珍しい早めの19:30〰️✌️✨

去年の8月何してた???って聞かれるととんでもなく

思い出せないですが思い出として写真に残ってたのは

どうもこちらみどりとまりあです⬆️

2人とも酔ってます🫠

今年の8月もこうなりたいです😌

それでは本日もお待ちしてます!!

💚💚みどりでした💚💚

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP