(›´-`‹ )

もなです

テストまであと1週間かあと思ってたら
急に明日ありますと言われ
絶望してます(›´-`‹ )

昨日買った自分よいしょ飯です
最近美味しい物食べてなかったから
泣きかけながら食べました

今日まではいますが
次来るまでに間空いちゃうので
一緒に飲みに来てくれると嬉しいです🥹

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP