5にち

皆さんこんばんは!!
りんです!!
華金🙂‍↔️🙂‍↔️

遅めの出勤ですが 浴衣楽しみだなあ♡
着いたらみんな浴衣着てるって 風情がありますねぇ✨☺️

そんなこんなで お待ちしております🙇‍♀️

りんでしたっ!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP