26にち

皆さんこんにちは!
りんです🤟✨

クリスマスみんな楽しかったかー!?

我はハッピーなクリスマス お店で過ごせました🙆‍♀️✨

我々の方が
🎅🏻´-サンタさんだった

今日から通常営業!!
真っ赤じゃない✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

年末まで残り少ないですが 2024まだまだ楽しみましょー🙆‍♀️

りんでした!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP