2日目✌️

こんばんは!みどりです🌱

今日もいるんだよ~!!!!

珍しいでっしょ~!!!!✌️

何てったってお祝いし隊だからね✌️

のんさんリアバですわよ!!!!!!

そして華金ですわよ!!!!!

盛り上がっていきましょ💪

💚💚みどりでした💚💚

⬆️こちらは大変美味しかったなんかすごいやつ🌱

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP