1日5食たべたい

こんばんは🌝

昨日はりんさんが賄いで

チャーシューそぼろ丼を作ってくれました

チャーシューを仕込んで

その汁でそぼろを炒めてくれました

卵ものっけたりして

出来上がった時にりんさんが

これはやべえぞ!!っていってたのが面白かった

食べてみたら本当にやばかったです

その後飲みに行ったのですが

チャーシューそぼろ丼を食べたのに

お腹が空いたので

焼肉を食べました

初めて行ったところだったのですが

めちゃくちゃ美味しくて幸でした

【TMI】爪がないからダーツが投げづらい

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP