1日目🌱

こんばんは!みどりです🌱

とうとう当日が来てしまった……

1日目ですどうぞ対よろ……!!

今年もまったり楽しくどんちゃん騒ぎしたいです🙇‍♀️

そしてなんかもうよく分からないくらい楽しみたいです🥰

もしお顔出してくださる方いらしたらお店に1本お電話お願いします☎🫶

楽しんでいきゃーしょー💚

💚💚みどりでした💚💚

⬆️こちら半年前に友達とキンブレガチャポンした後の私👍

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP