🥹🥲🥲🥹

こんにちはこんばんは

あまねです!!

今日は泣いても笑っても

マリア様の最終日!!!!

女の子が少なくて

2人っきりでお店にいたり

謎に2人して10何連勤したり

キッチンで二人でタコパしたり

いろいろしました!!!

マリア様を笑って送り出せるように!

今日は沢山サポートできることします!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP