🥦🍆🍅🥒🥕🌽

こんばんは かなめです
昨日もおります! おまちしてます!💪

昨日あまりにも寒すぎて震えて 野菜大量ぶち込みスープを作りました!
微妙な量で余ってた野菜いっぱい✌️
リゾートいる時だけ 料理するの楽しい (沢山食べてくれる人がいるから)
では今日もお待ちしてます!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP