🎯

こんばんは🌛 なぎです!

先日行われたDLO初めて行ってきました!

レベル11で出て結果は…

準優勝でした🥈

優勝したかったけど 目標は壇上でダーツする事だったので 目標は達成㊗️

次の目標は優勝🏆狙います‼️

今日20時から出勤します!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP