食べすぎ人生

こんばんは🌝

昨日は帰ってから

りんさんに油そばを作ってもらいました

出勤してから

今日は帰ったら油そば作るぞって言われてて

ずっとわくわく

ぺこぺこお腹を空かせながら

働いていました

あゆなさんには

羨ましそうな顔をされて面白かったです

先日焼肉を食べに行って

金ピカの盛り合わせを食べました

全部うますぎた

【TMI】2.5玉食べた

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP