音楽って良いよね

こんばんは🌝

先日、友達の知り合いの方が主催した

バンドフェスに行きました

知らないバンドばかりだったのですが

爆音で音楽を聴くのってとても楽しいですね

自然と体がリズムにのってて

最後の方はノリノリで手上げてました

この友達がバンドの沼に私を落とそうと

いろんなライブに誘ってくれたので

まんまと沼ってしまいそうです

大学時代に1番一緒にお酒を飲んだ子なので

ライブの合間にもしっかり2軒居酒屋行きました

【TMI】キクラゲだいすき

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP