こんばんは!

ふうかです🌟

土日もお出かけしていたのですが、雪で電車が大遅延しててやばい間に合わないかも😱になっていました

なんなら雪関係なく転んで負傷しました痛い😭

綺麗な青タンできちゃいました💦

もう雪で厚底ローファー履きません😾

雪国育ち、雪侮ってました

まあこれも勉強((φ(>ω<*)

では!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP