酔いどれ

こんばんは🌝

本日はのんバーイベラストです

のんちゃんは毎日酔っているみたいで

楽しそうで良かったです

私は地元の友達と久しぶりに会って飲みました

初めて連れてってもらった居酒屋が

安くて美味しかったです

その子は安く飲むプロなので

コスパ良く楽しめました

待ち合わせ場所に着いたら

お互い同じ色味の服着てて

お揃いコーデになって

少し恥ずかしかったです

【TMI】一軒目酒場に初めて行った(一軒目にではない)

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP