明日からだって🥲💦

こんばんは!みどりです🌱

今日はいません!!!!

明日からは2日間います!!!

とうとう明日ですって🥲

りんさんがブルーハムハム描いてくれた!!!

毎度の事ながら緊張するのでほんとに

潰れたくないけどお酒でぶっ潰して欲しいです🥲

年内最後のお酒で大暴れで対よろです🥲🙏

ご来店考えてる方ご連絡下さるとほんっとーに

大泣きしますよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

💚💚みどりでした💚💚

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP