土夜☔️

こんばんは!みどりです🌱

雨だよぉー!!!

雨が降ってきたよぉー!!!!

そんなみどりは土曜日いる👍✨

たまにはね、大事ですよね!!!

ダーツ欲だけはまじでめちゃくちゃ高いので

皆様ダーツしてお酒飲んで身体温めに来てくださいm(_ _)m

💚💚みどりでした💚💚

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP