元気になりました🌟

らいかです🐣

お久しぶりです🙌🏻

数日お休みを頂いていました(_ _*))

帰宅途中に気を失って倒れてしまったみたいで

目を覚ましら病院のベットにいる。

というまるでドラマのような出来事がありました笑笑

人生で初めて40度の熱が出ました🤒

でも、無事元気になりました🌟

本日から出勤しております!

復活の酒をぜひ!笑笑

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP