ベビードールはなぜベビーなのか

こんばんは🌝

ベビードール2日目です

ベビードールはお客さんのウケが

とても良い気がします

たくさん褒めてもらえると

嬉しいですね

いまだにヌーブラの正解が分かりません

お客様からガパオライス頂きました

エスニックな料理割と好きです

アジアの血が入っているからでしょうか

【TMI】この唐辛子辛かった

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP