やっほ!!!

皆さんこんばんは!
りんです🙆‍♀️

たべっ子どうぶつの ポップアップに 行ってまいりました🫶
ぞうさんめちゃんこ かわいい☺️

ベビードールイベントも たくさんのお客様に ご来店して頂き 大盛り上がりで 楽しかったです☺️✨
つぎは ゴールデンウィークの シャッフルイベントです!
是非とも遊びに来てくださいね!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP