やっぴ~✌️✌️

こんばんは!みどりです🌱

いるんだよ~✌️✌️✌️✌️✌️

急遽22時半から19時半に変更してもらいました!!!!

時間見間違えてたよ~ん!!!!

今日も飲みべだけはありますのでね👍👍

お待ちしておりゃす!!

火曜日も楽しみまっしょ!!!

💚💚みどりでした💚💚

⬆️新しいメガネを買いました👓

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP