もくもく

皆さんこんばんは!
りんです!

今月も残り僅か(。⊿°」∠)モッモッ

今週ファーストは イベント無いけれど

セカンドでは
長く働いてくれた メンバー
ことが 退店と誕生日イベントです🫶

沢山働いてくれてありがとお!

月末までいるので
この機会に会いに行ってみてください🙇‍♀️!

それでは!
われでしたー!

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP