ぽかぽか

こんばんは🌝

ナースイベント2日目です

髪の毛ちゃんとやろうと思ったんですけど

ごろごろしていたら

案外時間がなくなってしまって

一つにまとめたら

よりナース感が増しました

一昨年くらいのナースも

ガチナースしていたので

変な感じです

昨日から

お花見メニューも始まりました

なんと

日本酒もあります

3種類!!!

お好みの日本酒があるといいですね

お花見のご飯、

美味しいです

変わらず

流石

りんさん

【TMI】上着無しで出れた

*関連記事

インボイス登録店
PAGE TOP